引越し準備?

ブログの話です


引越し先へGOOOOOOOO!
こんな事ブログで書くようなネタでもないんですが元々目的のあるブログでもないですし他にネタもないので
無料のライブドアブログに全く不満は無いというかむしろシンプルで好きですが量も増えてきたので
画像の管理やらなんやら面倒くさくなってきました(私は極度の面倒くさがりです)
画像のリサイズがちょい面倒なんですよね

という訳で画像は新たなトップページ(のつもり)です
トップページなんて誰も見ませんけどね
私も人のブログでトップページなんて見ません
しかしこうやってネタになるならまあいいか

ブログのタイトルや画像通りなんですがバイクに乗ってて一番好きなのは海でも夜景でもなく夕焼けです


夕暮れの寂しげな感じと1人で走るバイクが凄くマッチしてると思うんですよね
夜景は圧倒的に都会の方がいいというか田舎は真っ暗なだけですが・・
夕暮れは都会も田舎もどちらもそれぞれ味があるような気がしなくもない感じみたいな

結局何が言いたいんだというと引っ越してもよろしくお願いします

なにとぞ夜路飼育

まだ完成してませんが


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。