バッタだ!カエルだ!カワサキだ!

むこうで何か跳ねたぞ

バッタといえばカワサキ!

田舎の駐車場にバイクを停めて数時間後に戻ってきたところ
ヘルメットホルダーにかけておいたヘルメットにバッタが入ってました
私はそれほど虫が苦手じゃないのでのどかだなぁ~と思った程度で草むらに放りました
でもコレ虫が嫌いな人にとっては最悪の事態ですよね
バッタならまだしもカメムシやらセミだともっときつい
ちなみにバイクはカワサキ!ではなくヤマハです

そういえば以前バイト先の友達が今日のシフト変わって欲しいという連絡がありました
理由を聞くと原付が壊れたので行けそうもないとの事
そういう理由なら仕方ないと思い変わったのですが後で原付の故障状況話を聞くとどうにも要領を得ない
そして本当の理由を聞いてびっくり
「原付のシートにカマキリが乗っていた」との事
いくら虫嫌いでもそこらにあるモノで払えばいいだろと言いましたが極度の虫嫌いの人にとっては間接的に触ったりいきなり飛んだりするのがコワイとの事
可愛い女子ならいいけど20代の男が言ってもなぁ・・

バイク好きにとってバッタといえばカワサキ
しかしあの緑色は女性にはすこぶる評判が悪い
実際ライムグリーンのバイクに乗ってる女性を見る事なんてほとんどありません
そういえば車もグリーンは少ないですね 何でなんでしょ
一応ことわっておきますが私は嫌いじゃないですよ

しかしそんなカワサキにも強力な援護射撃が!

ご存知モンスターエナジーです
ここ10年くらいで一気に知れ渡りましたね
モータースポーツだけでなく格闘技やエクストリーム系まで様々
ドリンクだけでなくアパレルやステッカーも売れてるので街で見ない日は無い程
なぜカワサキがこのブームを利用しないのか不思議です
いや流行に飛びつかないのがカワサキの良さなのか


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。