ダイソー バイクカバー

買ってはならぬ

台風が近づいてきたので所々破れたバイクカバーを補修しようかと思いましたが時間がないので上からもう一枚カバーをかける事にしました

どうせ今しか使わないのでダイソーでバイクカバーを買ってきました

もちろん100円です

結果から申しますと買うべきではないです

100円ですから薄いのは当たり前ですがあまりにも薄く弱い

ちょっと厚めのレジ袋以下です

軽く引いただけで伸びてしまうのでかけるのにも苦労します

さらに形が悪い

接着部分を必要最低限で済ませてるせいでバイクの形に関係無くかぶせ辛い

台風の間だけでもかけとこうかと思いましたがそれすらも無理でしたね

洗車用のブラシやパーツを入れるケースなどバイク乗ってるとダイソーはかなり有難い存在ですがダメなものもあります

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。