ネプロスじゃい!

どんなもんじゃぁーい!
工具界のロレックス!いやグランドセイコー!
ラチェット一本50万円だ!!
ついに我が工具箱にもネプロスが来たぞ
オラオラ場所を空けんかい ネプロス様のお通りだ

いや試供品で一個貰っただけですけどね
ちなみにラチェット一本50万円と書きましたが特注品であって普通のラチェットハンドルは1万円前後から買えます
まそれでも十分高いですが

このソケットは一時キャンペーンで応募者全員に配ってましたね 太っ腹!
10㎜なのでかなり使用頻度が高いんですよ
試供品で使えないサイズ配っても意味無いですしね
今更ネプロスのソケットをレビューしても仕方ないと思いますが肉薄で精度がいいのはもちろんです
それだけなく早回しように樹脂が巻いてあるのが気が利いてるじゃありませんか
手袋してると本当に回しやすい 私はクイックスピンナがあまり好きじゃないのでこれはいいですね

結局私みたいな素人には精度は一定レベルを超えると違いがわからんのですよ
かといってアイディア先行の安物工具もイマイチ
やはりKTCの上位ブランドあってのアイディアですね

品質的にも使い勝手も抜群ですが買いそろえるかと言われたらう~ん・・・さすがに高い
同サイズのソケット買っても今あるソケットが無駄になりますしね
お金に余裕がある人かコレクションやプレゼント向けですかね
彼氏や旦那が機械いじりが好きなら100%喜ばれます
これは間違いありません保証します喜ばれなかったら私が責任取って半額で買い取ります

私も工具好きですがある程度の品質のものがあればあとは点数だという教えを守ってます
いや本音は金がないだけです 教えをといたのはバイク屋のオヤジです

しかしドライバ1本4000円とはスゴイ

貫通だからコレをぶっ叩くわけですか

確かに国内メーカーは品質は一流でも欧米メーカーに比べるとブランド力はイマイチといった印象が強いですしね
KTCブランドはそのまま存続される訳ですからネプロスを安売りしたって意味ないですし
このまま突っ走って欲しいです
私は引き続きKTCのお世話になります

他の人のブログなんか見ると本当に高価な工具揃ってますね 羨ましい限りです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。