【ワークマン】これが最高のDIY作業用シューズです!

文句のつけようがない!

ワークマン アスレシューズ ウォッシャブル 980円

元々安いワークマンの中でも特に安いアスレシューズですがこれがDIY作業には最高です

ワークマンの安い靴はわりとソールが薄いものが多いのですがこちら画像の通りしっかりとした厚みがあってクッション性が高いです

実際履いていもとても980円の靴とは思えません

 

そしてこの靴の特長としてかかと部分を踏んで履けるようになっているのとベロが無い事

ベロが下に入らずかかとはぺったんこのフラットまるでサンダルのような使い勝手です

これがDIYには最高なのですよ

出入りも多いしちょっとだけ作業する事なんかも多いのでこの履きやすさはすごく便利です

サンダルでいいんじゃないのと思うかもしれませんがバイクいじるとサンダルはちょっと具合が悪いです

試走したりキックしたりやっぱり靴の方が便利です

さらに便利なのが洗車や水仕事にもそれなりに使える事です

名前の通りウォッシャブルで速乾性があるので多少濡れたところで日当たりのいい場所に置いていればあっという間に乾きます

通気性もよくインソールは樹脂製なので濡れても気持ち悪くありません

汚れても簡単に洗えますし

 あまりにも使い勝手が良く一旦履き始めるとコンビニ行くにも郵便局行くにもほんとコレばっかり履くようになっちゃいます

 

デザインは・・・なんか余計な文字があります

ワークマンはこの文字をいれるのが好きですね

 

いまのところカラーは2種類で白があります

こんだけいい商品ですし今後のカラー展開に期待ですね

  

ワークマンオンラインショップでも圧倒的高評価です

作業用にちょっとした靴が欲しいと思っているなら絶対おすすめですよ

  

過去にワークマンの商品の紹介でワークマンは靴だけはイマイチだなんて書いた記憶がありますが完全に間違いでしたね

ワークマンゼロドライ

  

一応バイクブログなのでバイクネタを

というかワークマンのネタなら半ばバイクネタなんですけどね

ワークマンは写真の投稿を募っています

オシャレな女性ライダーがワークマンを着てイカすバイクにまたがっています

こんなの以前だったら考えられませんね

作業着+バイクなんてせいぜいドカジャン着てゼファーにまたがる強面の兄ちゃんくらいだったでしょう

まあそれはそれで結構好きですけどね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。