【100均】ダイソー ランナースタンド

元はなんだ?

ダイソーで買って来たモノです 100円

元が何なのか覚えてませんががまあ冊子なんかを立てとくものでしょう

私は工具の収納に使うつもりでしたがサイズが合わず使えませんでした

そこでプラモデルのランナー立てにしてみました

 

プラモデルのランナーは箱に入れてるといちいち取り出すのが面倒くさいし外に出しておくと場所を取るし地味に厄介です

で立ててみた感想ですが写真の通り・・イマイチです

切り取ったランナーのように引っ掛かりが多いものだとこのようなワイヤー状のフレームだと引っ掛かってスッと抜けません

 

まあ箱から取り出すよりはマシなんで使えない事はないですけどね

でもやっぱり木製がいいな

 

汎用性の高そうな形状なんで使い方次第では便利なような気がしますね

何も思いつきませんけど

プラ製品より質感がわずかに高いのがいいです

ダイソーの製品はお気に入りですが利便性を求めて何も考えずにプラ製品を増やすと部屋全体が微妙になるので・・・

元米農家の納屋で何を言ってるんだって話ですが

まあ趣味なんて他人には分からない細かいコダワリがあるもんです

そしてあまり客観的になってしまうと趣味自体に疑問が生じてしまい非常に危険です 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。