おすすめリーズナブルな工具【12】 六角レンチ

日陰の存在??

ベッセル レインボールL型ボールレンチ
バイクの整備では1/4のラチェットとソケットの方が便利です ね
長いので力はかけやすいのですがその分狭い場所ではかけかえるのに邪魔になります

という訳であまり使い道がないですが特殊な形状で舐めない事が売りだとか


(僅かに波打ってるのがわかると思います)
そのような場面に出くわした事はないですがヘックスは舐めると厄介なので不安な時はこちらを使っています
この製品のおかげかどうかは微妙なトコですが幸いトラブル起こした事がないので良い道具だと感じてます
使ってるソケットの方が安物で若干不安という事もあります
なんでベッセルはソケット作らないんですかね

サイズごとに色分けしてあって色鉛筆のように綺麗です
セットで買うと4000円程度なので結構な値段です
それでもPBに比べるとかなり安いです


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。